長らくのご愛顧ありがとうございました!

 玄武が生まれて生後3ヶ月から始めたこのブログ。


3ヶ月の玄武。

先日卒園した保育園が、いつも育児の側にあったよりも、更に前から




母の側には、このブログがありました。



初めて発熱した時も、初めてハイハイした時も、いつも。母の育児はこのブログと一緒に歩んできた気がしています。
 初めての離乳食。






そんな玄武も、無事、保育園を卒業し、花梨は、おしゃまなお姉ちゃんになってきました。





ずっと前から、本名&顔出しブログのこの形態、いつまで続けれるかなと思ってきましたが、卒園を期に、こちらも卒業する事に決めました。



本人のプライバシーの問題もあるしね。







繰り返し言っているようですが、これまでこちらに訪問して下さったみなさんの、温かいコメントや、’みたよ’というお言葉があったからこそ、続けられたと思っています。


 

 初めての育児で、とまどい途方にくれる時も、このブログのコメントでアドバイスを頂いて、気持ちが落ち着くことも多々ありました。








長い間、本当にありがとうございました!




これからはしばらくブログとは無縁の・・・。










というのも寂しいので、下のブログにお引越しをします!

http://genkidesuka51.blog.fc2.com/



引き続き、駄文満載ですが、お付き合いいただけるとありがたく存じます!


まっよくある〇山商事(スーツ)店じまい的な感じですな。




セールはありませんが。(チッ






ただ、親バカ自慢の玄武の笑顔の公開は、最後かな。


花梨は、もう少し大きくなるまで、顔だしでいこうと思ってますが。


 本当にありがとう!


またね