Sサイズオムツデビュー


今日から初めての息子、玄武の成長記を付けてみることにしました。


シンガポールでの単身赴任を終え、帰国してから1年と9ヶ月で入った産休&育休。
だんだん、責任も重くなり、忙しくて大変ながらも、面白くなってきた仕事から
の出産・子育ては、怒涛の・壮絶な一ヵ月半を過ぎてみると、明けても暮れても、授乳・オムツ換え・合間に寝るの繰り返し・・・。あまりにも単調すぎ!


頭腐る!これで、2年間過ごして社会復帰できるのかな?という焦りと、単調な中にもちょこっとずつ味わう幸せ感と両方抱きながら日々過ごしてます。


何たって、玄武がお腹いっぱいになった時に見せる笑顔がたまらん。( ^_^)o-o<※ ☆
夜中を除いてほぼ毎回(一日5回ほど)、’可愛いねえ’と心の底から何度も話しかけてしまう・・・。


そうです、私が親ばかです♪(〃▽〃)


でも、その幸せ感って、生もので、その時の幸せってその時だけなんよね。
日々変わっていく。そして私は、日々忘れていく・・・。(*^〜^*)ゝ


ああ、もったいない。こりゃもったいなすぎ!と思い、日記を付けてみることにしました。
ただ、相当飽き性な私。いつまで続くやら。



あれまっ、本題がこれだけに。買いだめしてた、新生児用オムツがやっと終わり本日オムツSデビューしました!新生児用相当無理あったもんなあ。まっともあれめでたい♪めでたい♪体重6.04K(服込み:約0.2K)