2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンパン

シャンパンって、当たりハズレがあるんですよねー。 美味しく無いのを買うと、えぐくて、全部飲むのに一苦労。 なんですが、今年は、たまたま日経の’何でもランキング’でシャンパン特集してて、コメント読んでたら、どうしても飲みたくなって、ネットで買い…

 ザ・クリスマス!

今年のクリスマスは、23日から3連休と、ベストカレンダーでしたね〜。さて、我が家のクリスマス! 23日は、母はパン教室でケーキづくり。 チーズムースが美味しい!(けど4000円って高い!普通にその辺でケーキ買えちゃいます)みんなに「手作り?すごいね!…

[ごはん」以心伝心

忘年会で行ってきました。 新しくなった以心伝心。 前はすごくこじんまりしていたんですが、かなり立派&いい雰囲気になってました。 魚もお鍋も、相変わらず美味しくて◎今回はお鍋メインだったのですが、他の料理ももっと食べたい! また是非行きたいお店で…

とうとう・・・。

友人の結婚式だってんで、一度だけ!と思い、前から興味のあったまつげエクステ、やっちゃいました。 120本!これが、かなり目力アップに効果あり! 会社でも、「お人形さんみたい」(後で、おやつのチョコたくさんあげときました)「全然印象が違う」と、かなり反響…

 子供達だけで♪&結婚式

話が前後しますが・・・。先日、会社の行事での帰り、玄武とお友達が、2人で遊びに行って泊まる約束してました。 急に泊まるって言われても?困るかもと思い、結局、お父さんと話をし、急遽うちに泊まりに来る事になったんです。 うちは、もう大歓迎♪ (誰か…

赤ちゃんの肌に!?&生活発表会

いつも走ったらダメよー、と注意してるのですが・・・。 嬉しそうに走って・・・ 転んでしまいました。 スーパーの駐車場で。 しかも顔からこけたので左頬と、膝がすりむけて、血だらけです。 全く・・・。 一応女子なんだし、気を付けないと。 アラフォーに…