シャンパン

シャンパンって、当たりハズレがあるんですよねー。
美味しく無いのを買うと、えぐくて、全部飲むのに一苦労。



なんですが、今年は、たまたま日経の’何でもランキング’でシャンパン特集してて、コメント読んでたら、どうしても飲みたくなって、ネットで買いました。

まっ1〜4位は売り切れてて、5位のこれでしたが。

で、ここのサイトで買ったのですが、見てたら、いろいろ美味しそうでお手頃。
YNSトーキョー
3本も買っちゃいました。

←一緒に付いてきたこのウンチクにやられます。

今のところ空けたのは、2本ですが、どちらも辛口ですっきりながらも、香りが良くて飲みやすい!



グラス1杯ん千円のドンペリも飲んだことありますが、母程度の舌なら、こちらのでじゅーぶん!!!
お呼ばれした時の手土産にもぴったりでした。



こちらのサイト、かなり充実していて、梱包もサービスも申し分ありませんでした!オススメで〜す♪