2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 クリスマス♪クリスマス♪クリスマス♪

今年は、23日祝日木曜日、24日金曜日、25日土曜日とカレンダーが良すぎて、どこでケーキ食べとく?って迷いませんでした?我が家は、まず、平日24日は、夕食はふつーでしたが、この日ケーキを頂きました。先日パン教室で作ったケーキを冷凍しておいて、玄武…

入賞しました!

長くなりましたが、最近のトピックを後ひとつ。 先日、会社の50周年記念のフォトコンテストに下の作品が入賞しました。題名:「大丈夫。ここにいるよ」 花梨が小さい時に撮った写真です。 250くらいの応募作品の中で、「人物」「風景」「その他」の中の「そ…

 キラキラ鬼嫁会&でんじろう先生のサイエンスショー

今日は、朝から、パン教室でクリスマスケーキ作り、午後からゴルフスクール、夜は鬼嫁会と、母の予定がぎっしりでした。鬼嫁会は、シンガポールに出向&」現在大阪在住の母同期が久々に参加。いつもにも増して濃っい〜飲み会となりました。 久々に会う彼女は…

 生活発表会

段々週回遅れの更新になってきてます。 毛布の誘惑に負け、朝の起きる時間が30分程ずれ込んでるにも係わらず、子供達の起きてくる時間が早いからかしらん? そうこうしてる内に、これを書いてる今週は、雪マークがつきました。ヒー。 あまり積もらないといい…