入賞しました!

長くなりましたが、最近のトピックを後ひとつ。
先日、会社の50周年記念のフォトコンテストに下の作品が入賞しました。

題名:「大丈夫。ここにいるよ

花梨が小さい時に撮った写真です。



250くらいの応募作品の中で、「人物」「風景」「その他」の中の「その他」部門に選ばれました。

しばらく、本社、福知山に飾ってあって、社員が応募するって形でした。


まっパパいわく、みんなに宣伝しといたし、組織票に違いないっ話でしたが^^




それでも、記念式典で、表彰されるなんて、振り返っても卒業式以外思い出せないくらいで、柄にもなく緊張しました。




頂いた記念品は、フォトフレーム。

母が気に入って、購入し、義理の両親にも、実母にもあげたものと、まーーーったく、一緒のもの(笑)



それでも、日頃そんなに話をしない大勢の方に、「おめでとう」と言っていただけて、何だか今年、気分よく終われそう♪



ほんとにありがたい話でした!








と、さて。
周回遅れの記事を書いてる間に、世間は、もうクリスマスイブですね〜。



メリークリスマス!みなさま、楽しい週末を!