2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

毎年、長い冬が明けたこの3連休は、家族でどこかへ出かけたくなるんです。今年も是非!と思っていたのですが、生憎、行きたかった場所に条件の合う宿が取れず・・・。 結局、GWの旅行の手配を済ませたものの、どこかへ行きたい熱は収まらず、鳥取のばあち…

 耕運機

さて、裏の畑の野菜づくりの事を[ガーデニング]と称してきましたが、あまりにも実態とかけ離れいる事から、今年から[家庭菜園]カテゴリーを作ってみる事にしました。 [農作業]にしようか迷ったんですけどね。(実態はこっち) 冬場は、もう寒いし、凍ってる…

パパ誕生日&しまじろう

もう既にだいぶ前の話になってしまいましたが、16日は、パパ誕生日でした。平日で準備もままならないので、夕食は、素材頼みのすき焼き! 玄武と花梨からは定番通り、絵のプレゼントです。 絵も、字も上手にならんな。 切れちゃってますが、なぜか玄武1、玄…

さじ加減&歯

花梨ができてよく「お父さんはメロメロでしょ」と言われるんです。 世間一般では、父親は、娘をそれこそ「オレの娘は誰にもやらーん!」的な勢いで可愛がるらしいですね。 うち? うちは、毎日どんだけメロンパンナにパンチ受けてんのよっバリに、パパの目の…