とうとう・・・。

友人の結婚式だってんで、一度だけ!と思い、前から興味のあったまつげエクステ、やっちゃいました。



120本!

これが、かなり目力アップに効果あり!



会社でも、「お人形さんみたい」(後で、おやつのチョコたくさんあげときました)「全然印象が違う」と、かなり反響大きいです。




いやー、やばいわー。



まつげエクステ、自まつげ傷むよー、一度やったらやめられへんよー」と助言を受けてたんですが・・・。




ほんとにやめられないかも!



やっぱり傷むのかなあ?
10年後にはえらい目にあうのかしら?



今まで、下地塗って、マスカラ塗って、仕上げ塗って、それを落としてって作業よりもましかもと思ったりするんですが・・・。

福知山で、まつげエクステやってるとこ少ないけど、何気にチェックする日々です。