貸し出しベビーカー&赤ちゃんルーム(玄武&輝聖)


今日は、義妹とその息子輝聖(05年1月生まれ☆)と本日オープンの電器屋ジョーシンへお買い物。
ヘ(*--)ノ


30分並んで、ご来店記念のヒガシマル薄口醤油と、お目当ての商品をGET、そのまま台車の上へ放置!?し、とりあえず近くのジャスコまで避難しました。


だってねえ、人口少ない町なのに‘おいおい、どしたん、みんな?仕事は?’ってつぶやきたくなる程の人ごみ・・・。(まっこういう時いつも自分はさておくんだけれど)当然レジ前も長蛇の列。


それまで玄武を既に2時間スリングで抱えてたせいもあり、その列を前に自分の無力さを悟り(おおげさ?)さっさと、ジャスコへお昼をしに移動したのでした。


それにしても・・・。薄口醤油て!・・・。よく考えたら2年間で1ℓボトルの半分しか消費してないのよねえ。でも、ただでGETってだけで、やけに嬉しいv(。-_-。)vほんと根っからの主婦やし。( ̄∇ ̄;)!


ジャスコで、早速A型ベビーカーを借り、赤ちゃんルームへ初めてIN!


広さは畳4畳くらいはあるよなー。入り口近くのソファ&テーブルには育児雑誌。おっ蛇口から調乳用55度の湯冷ましが直接出てくるのかあ。こりゃ便利♪奥はオムツ換えシート7つ程・・・。そのまた奥に個室になった授乳室。いやっいいやん!使えるやん!居心地いい♪と大満足☆d(o⌒∇⌒o)b

ベビーカーも思ったよりきれいで使い心地も◎

出産前までは、気にも留めなかったけれど、これからはこういうとこの充実度って大事になるよな・・・と思った一日でした。