’商売繁盛’服&三男坊!

今日は’新鮮魚介類’を父の日ギフトとして義父に贈るべく、近くの‘とれとれ市場’までお出かけしました。
 魚を買いに行くだけにやっぱり洋服は魚屋‘商売繁盛服’でしょo(^O^*=*^O^)oとわざわざ着いてから駐車場でお着替え。

 この服は、パパとママが即惚れで買ったのよー。しかも、お宮参りにも着用した記念すべき服\(@^0^@)/その後、何だか‘普段着’にはする気がしなくて大事に取っていたのだけれど、気づけば嬉しいことに玄武はどんどん成長。それにつれてどんどん着用タイムリミットが近づいている事に最近気付き(・・・遅い?(^^ゞ)機会がある毎になるべく玄ちゃんに着てもらうようにしたのでした。


 せっかくだからと買わない蟹の傍で一枚パチリ♪(でも一応、鯛とまぐろと明太いわしは買ったのよ。←一応名誉の為!?=(∇ ̄ ̄ ̄メ)) あはは大満足!


 その後、パパさん実家へ!いとこの大聖(4歳7ヶ月)&輝聖も合流。輝聖が玄武を隣に寝させた途端‘ビシっ’とこづいたり(タイミングが良すぎて大笑い!当の玄武はよく分かってないしo(*^▽^*)o)、大聖が輝聖を仰向け抱っこして怒らせたりと大騒ぎ(≧∇≦)ノ彡楽しい時間を過ごしました。



 男の子だからたくましく育って欲しいと思いながらも、初めての子供なだけに、どうしても手を掛けてしまいがち。 だから、パパ実家で三男坊みたいに扱ってもらうと何だか、逆に安心してしまう。。。揉まれて強くなれ〜玄武!



 帰って夕飯後、パパが自分の野球チームの練習を見に。いくらなんでも連れまわし過ぎでない?と思ったけれども、意外に玄武はぐっすりと始終眠ってたらしく帰ったらご機嫌さんでした(^―^) 


 玄武!パパはねえ、玄武が寝てから‘あー楽しかった、ほんと楽しかった♪’って何度もつぶやいてたよ。今週忙しくて、玄武とあんまり触れ合う時間なかったしね。親孝行したね。ありがとう。