マイクロダイエット?

genkidesuka512005-07-20

梅雨が明けました。

誰でも、一汗も二汗もかきそうな季節になりましたが、

首、ひじの内側、オマタ・・・、むっちり玄武には特にあせも要注意の場所多しです。

そこで、我が家のあせも対策は・・・

洗面器風呂!

朝と夕方、パパとの本番お風呂の他に2回入ります。

どう見ても、かなり狭そうなのですが、玄武がこれが結構お気に入り♪

満面の笑みを見せてくれます。

それにしても、玄武痩せたよねえ。

マイクロダイエットもびっくりやし!と密かに思ってましたが、それはパパに
’そこまでは行かん’とあっさり却下されてしまいました・・・。

最近飲む量がめっきり減ったもんねえ。

ちょっとだけ心配しましたが、こないだ’育児 Q&A’を見たら、それでも大丈夫らしい。

’最初に体重増加が激しい子は、2〜3ヶ月で一度ミルク量が減る場合がありますが、心配ないです’とのこと。

まさに、玄武のことやわ。よかった。

写真、今は、載せれないので、また後で載せよっと。

痩せた玄武(と言ってもまだ人並み以上なのは確か)を見せたい♪もんね。