涎(´┓`

genkidesuka512005-07-22

最近の玄武はよだれだーだーです。

最初は、お口に’ぶくぶく’かに泡吹き程度だったのに、この2日間くらいでちょっと油断すると、ママの手にぽたーりぽたーりと落ちてきます。


実は、たくさん可愛いスタイがあるのに、涎がでなくてちっとも活躍しない。一体いつしよ???と思っていたので、最初は嬉しかったのですが、こうも垂れてくると目が離せない。


縦抱っこすると、ママのTシャツはずくずく。お祖父ちゃん、お祖母ちゃん家でうつぶせをご披露した後の座布団にもくっきり大きな涎跡。


時には、発酵後か?と思わせる何だか酸っぱいニオイのするものまでダララン〜と。



まあ、そんだけ大きくなったって事だからいっか。

小でぶちゃんだからなあ・・・と何となく控えていた果汁ももうそろそろあげ時かな。



せっかくだから、来週帰って、なぜか、’早く飲ませたい♪どんな顔するか見てみたいヽ(^。^)丿’とずーーっとわくわくしてた、パパと一緒に果汁をあげましょ。

待ってて下さいませ。パパ殿。