絵本読み☆.。.:*・°

今日は、お昼玄武と絵本を読むことにしました。

絵本を読むと言っても中身はまだ分からないだろうから、カラフルな色を見せながら、ママの声で擬音を聞かせてみようくらいの意図。


寝ころがって、絵本を朗読してると、玄武も本を覗きこんでくる。

結構興味あるみたい。


迷子になったひよちゃんの涙の海の向こうからパパ・ママが来て助けてくれるハッピーエンドで終わると何だか玄武も嬉しそう。
 


おぉー。いい感じ♪(@^‐ ^@ )

ママも本大好きだから、玄武も好きになってくれるといいな〜、とうきうきして、それから2回も繰り返し読んであげました。



そして、夜・・・。


ママがお風呂へ行く時に、早々と寝室に行った玄武とパパ。


えらい静かだな・・・と思ってのぞいてみると・・・


2人で仲良く漫画を読んでました。


しかも、玄武の興味深々ぶりは、昼間の絵本の時と全く一緒・・・。


こりゃパパに似て、漫画好きになるかな。

まっいっか。どっちでもヽ( ´ー)ノ