たんこぶ

 最近、玄武はパパ・ママ食事中、一人でいるのが嫌らしく、膝の上にいる事を好みます



 今日の夕食はたこ焼き!(たこ焼きが夕飯になるなんて、大学で関西に来てから初めて知りましたが・・・(^^;)


 一回、焼き終わったので、その時はママの膝の上にいた玄武を、ちょっとバウンサーに座らせて、最近、すぐ前かがみになってしまうから、気を付けないと・・・と思って手早く準備をしていると                         
                             




’ビィエエエエ’



 玄武君、でこからコロリと転げてしまってました。



 慌てて、抱き上げられ、パパとママに’痛くないよ〜’とあやされる玄武。


 でもしっかり、でこにはコブができてました☆

          
                        

 痛いのなんて、飛んでった・・・はず。ごめん、ごめん(^^;)


《果汁》

 
 今日のメニューは梨。  

 スプーン二杯くらい何とか飲んでくれました♪嬉しいぞ!