プレイジム

 2ヶ月目くらいから、遊んでもらいたかったプレイジム。

 その頃は、手が触れるとなぜか動いてしまう物体が怖くて、’ウェーン’。

 怖いから、手をばたばたさせ、余計にその物体のブラブラ度が増し、ますます’ブゥエーン’となってました。


 3ヶ月目。恐る恐る眺めては、

なるべく手を動かさないようにしているのに、やっぱり触れてしまう・・・。やっぱり’ブッブッブゥエーン’



 そして、現在。やっと楽しく遊んでくれるようになりました。


 手だけじゃなく、足も使う。


 奇声もあげる。


 こんな小さい事も、成長の一つだねえ。ああ嬉しい♪


 
《マグカップ

 お茶抱え飲みしてます。

 要らなくなると、ぽいっと口から自分で出します。


 片手持ちは何とか。両手持ちは、もちょっと。