阪神優勝おめでとう♪

 そういえば、パパは阪神ファンでした。

 確か、2年前の優勝決定時は、ジャンピングで万歳しながら泣いてた・・・。


 それでも、今年は玄武とママの世話に忙しくて、阪神熱は下がり気味。


 だったのですが、ここは優勝戦、昨日はにわかに、虎魂?に火がついて、友達よんで祝賀会でした。(もう優勝はパパの中では決定?)


 正装してテレビの前で優勝の瞬間を見守るパパ。 
          

      

 祝賀会メニューは、’さんま定食’♪地味過ぎ?


 みんなで楽し・・・かったのですが、玄武だけ一人、人見知り中で、パパ友の顔を見る度にビィビィでした。

 
 唯一Okだったのが、抱っこをしてもらった時。顔が見えなければよいのかな?(ソウイウモンダイ?)


 もちろん玄武も!ゆいこさんとこみたいな男前ロンパースは持ってなかったので、パパのを借りて、ハイ記念撮影♪
 
                    


 最近、林家ペー家並みに、普通に写真撮りまくってます。


 《最近の玄武》
 ・新生児の頃とは肌の質感が変わってきた。強くなったって言うか・・・。懐かしいぷよぷよ柔らかお肌を味わいたい時は、大事に肉ガードをつけておいた首を触ります^^V

 ・ママがキャップを被ると不思議そうに、顔と帽子を見比べます。’これ何だろ?’って思うようになってるんだろな。