あっかんべぇ

 最近、よくブサイク顔してるなと思ってたら、なんと玄武君、’あっかんべ〜’の練習をしてくれていたのでした。

            

 そう言えば、一ヶ月程前、どうしても顔真似あっかんべして欲しくなって、’ほれやってみ’と特訓してた気がする・・・。


 忘れてました。


 でも、できなかった事ができるようになるって、やっぱり嬉しい♪ママ感激!


 ’すごいね!すごいね!’と大はしゃぎしてたら、玄武も得意気。
          

 んで、頼まなくても、してくれるようになりました。


 ・・・ありがと。でも普段はあんましなくて、ホント・・・いいから^^;。

        




 《バックミラー》

 車に取り付けたバックミラー、後ろを振り向かなくても玄武が確認できるので、結構ご機嫌^^V。

 でも、玄武確認だけで満足し、後方確認しなくなるのが、たまにキズデス。