ボーロ、ボロ

  昨日は、初雪。


  ママは、あまりの寒さに動きが鈍くなり、結局外に出ず仕舞いだったので、これじゃあイカンと、今日はジャスコへ買物に行きました。


 ほんとは、’ただ今、大掃除も兼ねて冷凍庫の在庫一掃キャンペーン♪’の真っ只中なので、買物行かなくてもいいんだけど、外は寒いわ、それでもどこかに出掛けなあかんわだったら、あーた、この辺だとジャスコ行くしかないんですっ。


 プレママ時代も、同じ法則で、来る日も、来る日も、来る日も、来る日も、ジャスコへ歩いて行っておりました。

 
 そんだけ行っても、別にジャスコ側には全く関係ありませんので、同じモノが同じように並んでる。


 しょうがないので、端から端まで舐めるように、商品を眺めておりました。ええ、ただひたすらに


 ああ、この冬もそんだけ通うのか?


 ジャスコ、スタンプカード作ってくれないかな?何なら目指します皆勤賞





 写真は、ボーロを3つもらった玄武。


 時間をかけてボーロを追いかけまわし・・・
  待てっ待て


 ポロポロ何度も落としながら・・・ 
  捕まえたっ

  パクッ

 美味しそうに自分の手を食べてます。

 ボーロは、手の真ん中に握られてふやけてから捨てられます^^;。