いらっしゃ〜い

 今日は、12月1日に生まれた大輝君に会いに行きました。

 
 3400gで生まれたと聞いて、’おおっ、玄武が2700gだから、大きめちゃん?’と思って会わせてもらうと・・・、
                


 小さ〜い、細〜い


 9000g玄武と較べるとこの通り。

 
   よっ!同級生!いらっしゃ〜い♪


 抱っこさせてもらうと、軽くて、はかなくて、泣き声も’フぇー’と優しくて、ものすごく’守ってあげたい’欲をかきたてられてしまいました。


 
 玄武も8ヶ月前は、こうだったっけ?


 いやいや、最近は目指せ!重・高・大


 時代を逆行しております!


 大輝君のママもやっと出会えた赤ちゃんを大事に大事に抱っこしていて、私達もほのぼのオーラを全身に浴び、足取り軽く帰ってきました。


 こう見ると、パパ・ママの’大好きちゃん’も、大きくなったね。
         

 いや、大事に大事に抱っこしてるよ。ほんと。
        ホント〜?
 

 ほんとだって。時間がちょっと短くなっただけで・・・。もちびっと軽ければ・・・。いえいえ、気持ちはその分こもっているはずますので安心してよ。