バーゲン

 今日は、コムサのバーゲン。


 噂によると、近くに名のある店があまり無い為、(失礼?)かなりの激戦だそう。


 覗いてみるかの気持ちはあったけれども、朝から雪・・・、戦意喪失・・・。


 なところで、義妹から’参戦中!’とのメールがあり、とりあえず出掛けました。


 雪だから、そんなに人はいないだろうとの予想はあっさり覆され、すごい人。


 みんな、カゴいっぱいに、ともかく服を入れ、店の隅に行って選り分けてる・・・、中には、靴下20足、Tシャツ10枚、その他もろもろ抱えた人もいて・・・。


 売るんか?そんなに買ってどーするの?




 あまりの迫力に圧倒されながら、笑顔の義妹発見。


 腕には、山盛り服が積まれたカゴ・・・。


 お見それ致しました。そうか、従兄弟の輝聖昨日から保育園デビューしてるんだったわ。中には、’玄武用’服がいっぱい。そりゃどうもありがとう。


 それにしても、なぜにあんなに魅力的なんでしょ。バーゲンの値札。’元値これなのに、ええっ安い〜’と思うとつい買ってしまう・・・。


 それでも、玄武が生まれてたったの9ヶ月なのに、おもちゃと服は増殖し続け・・・・部屋侵食されてます。


 明らかに部屋狭くなった気がする・・・。



 パパの洋服増加率は、銀行の利率なみなのにねえ。


 今年こそ、厳選したものだけを・・・と思うも、ストレス発散に買物は欠かせない!


 まっ増えるものを片付けるのに、またストレスたまるから、差し引き0なんだろうけど。


 という訳で、本日の戦利品は、これら。


 来年も着れるようにと90センチ買いました。

 
 後で、気が付いたけど、ちょっと黒っぽいのが多すぎたかい?

 
 そして、玄武に協力頂き、ファッションショー。
       
 テンガロンハット、大きすぎやったわ。どこに被っていこうか。



ほら、雨の日も大丈夫。パンツをもっと可愛いのにして、これに、黄色い長靴履かせたい♪
 

 関係ないけど、こないだ買ったHOWDYの福袋¥5,000分の中身はこんなの。うっふっふ、占めて\20,000相当よ〜。ってすっかり商戦にはまってます?
 すごい、ブーツカット
 いえいえ、立つとこうなります。単に足が短いだけ♪



 
 こうしてみると、ちょっと可愛らしいのが少ないかも。赤ちゃんっぽいの着せられるのも今のウチだけか・・・・。バーゲン、始まったばかりやし、どうしようか?



 ・・・・今年も、玄服のしまい場所に悩み続けることは間違いないようです。