3連休

 昨日は、玄武をパパに見てもらい、雪の中温泉行って来ました。

 
 雪が降ってて嬉しいと思うのは、この時だけかも。

 静かに日本庭園に降り積もる雪を見ながら、露天風呂にゆっくり浸かる。

 日本人に生まれてよかったと思う時間です。ああ、癒される〜。

 
 年末から痛い左手の腱鞘炎もちょっとは良くなるといいんだけど。



 と、癒されたのもつかの間、今日はパパ朝から仕事。

 帰ってきたのは、7時半。そして、明日も仕事。



 忙しいなら、ともかく他の部署の仕事待ちが長いってのがむかつく!!!

 同じ会社なだけに、思い当たる面々がリアルに思い浮かぶし。


 ’段取り悪いんじゃ、人の休日返せっつーねん、アホー’


 あーすっきりした。

 まあ一番、しんどいのはパパなんだろけどさ。ほんとお疲れです。


 でも、自分が家に入って改めて、家で待ってる人の気持ちが分かる。復職したら、是非活かしたいもんです、この経験。




 で、時間もあるし、また玄武の髪切って、こんなになりました。

 じゃん。
  

 ’もみ’はとりあえず残してみたんだけど、前髪がたがたやな。


 パパは、いたく気にいった様子。そりゃよかった。



 それにしても、やっぱり顔変わってきたな。
  0ヶ月  4ヶ月  6ヶ月

 
 うーん、赤ちゃん顔も懐かしい。