In 鳥取

今日から玄武&ママは鳥取の実家へ帰省。

 最近、車の中で落ち着きの無くなってきた玄武、2時間半持つかどうか不安・・・。


 だったのですが、しばらく景色を見ながら百面相をした後、ご就寝。


 ほっよかった。



 でも今日はよかったけれども、車の中での暇つぶしグッズを探そうかなあ。


 
 土曜日までは鳥取にいるのだけれど、何せ時代を遡るような生活をしている我が実家(農業新聞やめたいんですけど・・・と、ポストに貼り紙してました。電話しろよ!)せっかく接続したヤフーも解約してしまった為、接続場所を探して彷徨わなければなりません。


 ってっても、漫画喫茶か、図書館くらいか・・・。


 親にネット禁止されてる男子中学生みたい・・・。


 とりあえず、本日は図書館。以前はできたのに、写真の取り込みができなくなってます。


 がっかり〜。


 という訳で、大あくび写真は、また後で更新しましょ。


 とにかく、つたい歩きができるようになった玄武にばぁば大喜びしてました。

 
 よかった♪


 何にもしてないけれど、何だか少し親孝行した気分になれます。



 関係ないけれど、農業新聞、本日のトップ記事は’今年の白ねぎ豊作か!!’。


 帰って、初めて見た時は衝撃的でした。
・・・こんな新聞あるんだ・・・。そしてとってる人いるんだ・・・(←うち)


 やめてしまうの少し寂しいけれど、まあ無くても、全く日常支障ありません。



 【おまけ】

 先日、行った図書館の’おはなし会’でさり気に撮影されていた玄武、福知山市のホームページにアップされました。

 ’子供達はおはなしの世界に入り込んでました’なんて素敵な事書いて頂いたけれども、玄武、思いっきり余所見しております。^^;


 もっといい写真無かったのかな?っつーか、ママもっといい服着ていけばよかった(誰も見てないか!?)