今日は、初めて義妹の家に遊びに行きました。


 頻繁に会っているのだけれど、ほとんどパパ実家かうちだったので、初めて訪問してびっくり仰天。


 おもちゃ王国ここにあり!


 写真には写ってないけれども、他にも等身大の家なんかができちゃうブロック等もあります。


 こりゃ、家広くないと無理だわー。


 そして、通販のスキップランドのカタログを眺め、あーでもないこーでもないととりとめの無い話をしておりました。


 最近、通販から遠ざかってるけれども、カッコいい服結構あるのね。ちょっと注文してみようかな・・・。


 そうやって、母親達がまったり過ごしている間、玄武は、最近やっと意識しだした輝聖君が気になって仕方がない・・・。

  ねえねえ

 

 自分と同じサイズなのに、動きまわっているからなんやろか?


 でも、もう既に保育園に行ってる輝聖君は、玄武にちっとも興味が無い様子。
 
  ねえってば



  やっと振り向いてくれた!




        あわわわっ そこまでは・・・


 逆に熱烈愛情表現されて固まる玄武でした。


 年の近い従兄弟、これからもたくさん絡みがありそうです♪それこそ、中学や高校に入っても男同士の付き合いしてくれたらいいんだけどなあ。先々がほんと楽しみです。