とりあえず、自分のいろんな憧れ=欲望に日々翻弄される母なのですが、数ある’欲’の中の一つが
’焼きたてパンの香り’で目覚めたい欲。

でも、パン焼器購入しても、絶対飽きる自信あるし・・・と躊躇していたところ、先日、心優しき天使(これくらいで?^^)に譲って頂く事になりました!全く感謝感謝でございます。

それにしても・・・、

やったー。やったー。焼きたてパンって、どう考えても美味しいよね!

と、いそいそ材料を購入し、朝イチ焼き上がりでタイマースイッチオン!

すると、この新参パン焼器、明け方一人こっそり、ごとごと働き、期待通り朝イチには、完成!


素敵ー素敵ー♪

ワクワクよっしゃと早速試食。



・・・きめが粗い・・・。

最近の母の肌のこと?ムキッ


・・・塩味が足らない?オチが無い?
ああ、このブログの事ねって、オイッ(涙



こうなったら、2斤の量は軽く拷問。

おかしい。おかしい。何か失敗したらしい。

いや、でも逆境(言う程大したこと無し)に燃えるのが平成三十路ガール(日本語間違えてます)。

またこのノルマ終了したら再挑戦よっ。

処理ご協力夜露死苦、ダーリン♪(こんな時だけ)