ビュティホー サンデー

今日は、パパ草野球公式試合の日。

ってんで、暑くて観戦する気の全くない母に連れられ、今日は、愛ちゃんのお宅のプールにやってきました。

愛ちゃん家のお父さんも同じ野球チームなんで、残された親子は、こうやって遊ぶことも多いんです。



早速、駐車場内でのご入水。

奥にはキャンプ用のアウトドア椅子とテーブルなんかが出してあって、家にいながら、イベント気分が盛り上がります。

屋根つきプールはハンドル付き。


男子にはたまりません。


お姉ちゃん、お兄ちゃん達の遊びを、びっくりしながらも間近で見ていた花梨は、

早めに上がり、車から飛行機へと乗り換え。

ご満悦。

よかった、よかった。



途中から、創立6年目?にして、初の年間2勝目を飾ったハイテンションの父親達が、勝利のビールを片手に参戦。

次の年間3勝目GETは、目指せ!次のオリンピックか!?





お昼を食べた後も、ひたすら水で遊ぶ幼児達。
デレデレ玄武

 走るー、走るー、俺たち♪


愛ちゃんお母さんは、あれやこれや、細やかにお世話してくれ、途中、眠くなった花梨にお布団まで引いてくれました。


んまあ。



素敵主婦ポイント
100万点贈与決定!

ポイントが満点になれば、もれなく母の熱ーーい抱擁がもらえます。


って、いらねーよ?暑苦しい。


・・・ごもっとも。




それでも、日曜日に親子でこうやって過ごすって、憧れ♪



こんな「素晴らしいビューティホーサンデー♪」うちでも過ごしたいもんです。