七五三写真

先日、七五三の写真を早撮りで撮ってきました。

昼寝が終わった後行った為、最初機嫌が悪かった玄武も(着物がきつくて余計に)最後の洋装になってテンションがあがり、いい表情になりました。

できあがって家族アルバムに入れたのがこれら。

 「何だかイケそうな気がする〜」
って、十数年後にはそんな事言ってるのかしらん(汗


洋装は、花梨も合わせてドレス着用(母にはこれがたまらん!)

近くで見るとこんな感じ。
 ゲッツ
ダンディ気取ってます。


そして、それ以外にもハガキより一回り大きいサイズで5枚購入してしまいました。
その中の2枚がコレ。

早く行ったのでストラップの特典も付いてきました。





誰がつけるの、そんなもの?








 即付け。

あっ床に傷ついてます(何の脈絡もなし)



この他にも、わざわざ平日行ったので(引越しの次の次の日^^;)A3の写真もおまけで付いてきました。

いやあ、毎回、写真屋行くとヒッヒフー。ヒッヒフー。


ラマーズ呼吸並みに鼻息荒くなります。


「親バカ」な自分を再認識いたします。



次は、一年後だ!




男の子は大抵、小学校に上ると一緒に撮ってくれなくなるって話しを聞くと、余計に!

後何年かは、毎年の恒例行事にしていくつもりです。






・・・





って



どこに飾んだよっ。




よくぞ気付いてくれました。

ただでさえ、壁の少ない我が家。
(ひたすら窓にした)


最後には、「ええあんなとこまで!?](階段下収納の壁とかど?)ってなとこに飾る羽目になりそうです。