秋の海

とにかくテンションの高い夏の海も好きですが、喧騒の去った少し落ち着いた秋の海も母は好き。

なので、今日は海へと行ってきました。


いつの間にか高くなった空にも秋を感じます。


風呂掘ってますねん!


ここに風呂を作る!絶対作ってやる!
 こうか?
それともこう?



この強い意志&集中力をお片づけかねんねで何とか発揮して欲しいと願ってやまない母であります。




 ちょっと所要で・・・。
この後ろ足の感じが母萌えポイント(マニアック)

 残されるズボン。






 できたどー!

できてるか・・・?
本人、嬉しいなら、よろし。




浜辺で昼寝。

そだね、付き合っちゃられないわな。


気持ち良さそう。


夏も終わったな・・・。

哀愁漂う男の背中。


何だか、ちょっとセンチメンタル・ジャーニー(古っ)な気分になるのは、親だけかしらん?


冬一回とばし券とか、どっかに売ってないかしら。大特価安値で。


次は来年来るよー。

早くも次の夏が待ち遠しい母であります。