いないいないばぁ

外に行くと、いつもベビーカーで寝てる写真しかない花梨。

家では、こんなことができるようになりました。

いないいない

ばぁ!


今回は、自分でいないいないから、できるのよ。



離乳食は先日よりアドバイスに従い3回食にしたところ、いきなり食欲増進。

あげているものもとにかく「食べる」ことがメインなので、親の食事からの取り分けが多いです。
具沢山味噌汁ごはんとかね。

オサレ離乳食とは程遠いメニュー。

でもパクつく花梨相手にようやく、ごはんをあげるのが少し楽しくなってきました。

その割りに乳の量は減っておりません。



そのせいかどうか、最近、会う度に’顔が丸くなった?’と言われる花梨。

玄武兄の四角顔に追いつけ、追い越せ!
(玄武10ヶ月)




・・・





秋の交通安全週間。追い越し禁止でお願いします。