ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス

まずパッケージのイラストに癒され応募。当たりました。

冬のお日様が照らない時でもこれを見るだけでほわっと暖かな気分になりそう。
後は香りと性能。
陽だまりの匂いってどんなだ?惹かれます。



と試してみると、ふーん。陽だまりの匂いってか、優しいシャンプーの香り。
嫌いじゃありません。
抗菌作用の方は・・・。




実はうち、その前はレノアを使ってたんです。これも抗菌なんで、それと比較しても遜色はなし。

なんで、お値段がレノアと一緒なら、こっち買うかな。パッケージ勝ちで。

レノアが安けりゃレノアだな。

そんな主婦相手のシビアな世界でも、にこにこ頑張ってくれたまえね。ふんわりフレア君。