[モラタメ]ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット

カロリーって気になりますよね。
とりあえず、最近は、何にでも表示があるので、必ずチェックするんです。

ええ、もちろんビールのも。

ビールは大体、150カロリーくらいはするんです。

でも、こちらはその半分!

一缶で77カロリー!素晴らしいではありませんか。

まっでも、問題は味です。味。

カロリー低いのって美味しくないのが多いので。

と、身構えて飲みましたが、うん、意外に結構いけます。

あっさり味。

スーパードライをもっと、もっとあっさりした感じでしょうか。


食事にも合う!

これなら、「ほんとは飲まない方がいいんだろうな」ってな日に軽く一本、でもokです。

実購入したい一品です。