チーズクリームはんぺん&明太子風味マヨポテトはんぺん各2パック、計4パック

来ました、来ました。はんぺん!
我が家の夕飯メニューは大抵おかず3品なんです。
メインにサブに、後一品。
その一品にものすごく重宝しそうです。

今日は、オーブントースターで軽く焼いてみました。
外はふわふわ、中はとろ〜り。
3歳児、ほっておけば一袋食べつくすとこでした。

あー危ない。

これは、いいです。

早く明太子の方も試したいです。



と、モラタメ、今年も楽しんでます。

ブログ持って無くてもいいんです。
かなり楽しめます。
何てったって、新商品試せて、感想をかけばおこづかい(っても50円、100円相当)もらえちゃうのよ!

おすすめ記事たくさん書きましたが、実は一番のおすすめは、このモラタメです。