忙しい日

今日は、日頃、のーんびりと過ごしてる主婦に取っては大忙しの日でした。


まず、9時から銀行。


10時からエステ(これが余分?いや、予約してしまってたし)



その後、確定申告の書類を税務署にもらいに行き、市役所に住民票を取りに行き、13時には会社。




直属の上司と話をして、復帰の時期、決めました。

悩んで、ギリギリまで引っ張っていたけれど、7月の初め復帰で!


まっ仕事については、また新たな悩みが出てきてしまったのですが、(今度の悩みの方が深刻度大)それは、当分、悶々と&いろんな人に話を聞いて、考えれるだけ考えてみるとして・・・。





で、家に帰ってしばらく休んだ後は、今日、出張の同じ保育園に通う友人の子供達を送り届けた後、も一度保育園に戻り、従兄弟達をピックアップ。
 



合同夕飯へとなったのでした。




まっ夕飯はかなり手抜きの、ヤキソバ&お好み焼き&餃子(焼くだけ)でしたが。



3人兄妹末っ子姫のセナちゃんと、2人兄妹、妹姫の花梨、なぜか同じ椅子に座りたがります。



家では、両者姫様ですからねえ。譲りませんよ。


15年後の事を考えると、男性の好みだけは違っていて欲しいと願う母であります。




かと思うと、二人仲良く階段にて。

メローン。

怪しい音で、母が溶けていきます。




バターになったらお裾分けするね♪
買物しようと街まで出かけたのに、財布を忘れたい方、ご一報を♪







従兄妹総勢5人いるのに、夕方以降の男の子達の写真はこれだけ!
 このお尻。



あーそーさ、女の子好きですが何か?デフ♪

ええ、母三十路、性別♀だったはず。



今のところ。






その後、みんなが寝静まり、1人ほっと一息。

忙しかったけれど、スムーズに進んだ満足感に浸る母。



なんか、たくさん色々こなすと、それだけ充実してた気がして(勘違い




基本的に、忙しいのが嫌いじゃないんだな。度が過ぎさえしなければ。

まっ仕事復帰したら、度が過ぎる事は目に見えてるんですけどね。

いやん♪