珍しくお知らせ

明日からGW!

我が家は、高速料金1000円を最大限活用すべく、ちょいと南へラーメンツアーに行って参ります。



おほほほー。定額給付金の倍程、地域経済に貢献してくる計画でございまーす。
5月は、確実に極貧生活です♪イェイ!(涙



それから鳥取回って、帰って来るのは5月5日。

まっ予告無しでよく間が空くブログではありますが、次の更新は早くて5月6日あたりになろうかと・・・。



さあ、今日は冷蔵庫の在庫整理!




2本半ある牛乳・・・。うーん、一本は母1人で飲みきるか(別に無理しなくても・・・)



掃除も頑張ってやってます♪
 あっどっちか言ったら、ゴミ出してますが・・・^^;






明日は、目標4時出発!


えーと、花梨のおもちゃもお菓子も持った・・・!
ってこれは必負パターン!?



今度こそ、忘れ物ないように、備忘録作ってみました。



でも、もっかい確認だっー。

今度はどこに抜かりが・・・。



とりあえず、ちょいと早めですが、いってきまーすです♪