社内パソコン検定合格

試験って程、大したことないのですが、8月に受けていた社内のパソコン検定に合格しました。


7月の引継ぎの合間をみて、就業時間内に練習問題解いてました。だってさ、以外に待ち時間、多いんで。引継ぎの最中って。

家に帰ったら帰ったで、勉強する時間がなかなか取れないし。
まあ、今は担当が忙しくて、就業時間内にそんな時間取れないんで、正解だったかなと。

復職前にやっておきたい事の一つに、excelの復習ってのがあったのですが、ここで少しできたようです。ダイエットの目標は果せてませんが(涙。まっでも、聞けばぎりぎりだったらしい。もっと勉強したかったなとは思いますが。
まっ国家試験なんかとは、しんどさも、それを乗り越えた時の嬉しさも桁は、数段落ちますが、なんせ試験に合格ってのは、嬉しいもんです。