中間報告 ダイエット

さて、5月初めから開始した母のダイエット。
誰も興味ないと思いますが、ここで中間報告しときます。

体重2kg減。その日によって振れ幅があります。大体-2.5kg〜-1.5kg。ほぼ目標通り。
それで?ってしごくもっともな疑問を持った、そこのアナタ!



お口はチャック♪



三十路が泣くと汚いよ!(ほっとけ
エスト6センチ減。まだ制服のウエストきついです。どんだけ太ってたんだ母?

歩数は11500歩/日。これくらいがちょうどいいみたい。




次の目標は、6月末までで更に1kg減。そして7月末までに更に1kg減で。

下方修正です。


いや、最初の1.5kgはすぐだったんだけど、後の500gがきつかったからさ。


まっ気長に頑張ります。