北の国から

つってもドラマの話じゃありません。
いつもブログで仲良くして頂いてるみかんさんから、贈り物が届きました!


真っ白くまに萌え〜。母の携帯に付けたら、すぐに灰色熊になっちゃうかしらん?
他に、大きな美味しそうなかりんとうがあったのですが、写真に撮る前に子供達に食べられちゃいました;;スンマソーン。
お手紙には、お礼と書いてありましたが、えーと確か前に勝手に送りつけた荷物のお礼は既に頂いた気が・・・。(記憶が定かでなく・・・)

とにかく、嬉しいサプライズ、みかんさんのお写真も入ってて、いつもやり取りさせて頂いた方は、こんなお方なのね〜と、親近感を新たにしました。

昔の文通してる人の気分だろな。きっと。

とにもかくにも、素敵な贈り物、ほんと嬉しかったです♪ありがとうございました〜。