[その他]お誕生日プレゼントいただきました!

大変、大変遅いアップになってしまったのですが、いつもブログでお付き合いさせて頂いているmunchyブログはこちらさんから、お誕生日プレゼントを頂きました!


宅急便が届いて、「え〜なに?」と思ってると、中からこんなにたくさん!


何でも、munchyさんと母の誕生日が一緒なので、お子さん達が「玄武くんのお母さんにもプレゼント贈ったら?」と提案してくれたんですって。

なんとまあ、よくできた・・・(別にモノを頂いたからじゃございませんよ)

玄武や花梨にも、大好きなものがたくさん入ってました。

本当にありがとうございました!








ゴールデンウィーク入りましたね〜。

うちは、畑もしないと!ウッドデッキにペンキも塗って・・・。
そういや、旅行にも!と何やら、既に予定がいっぱい!

皆さんも楽しんでくださいね〜。





最近、ホンのアップをしてないので、さくっと何冊か。
読んだ本をアップ。