XEPERIA ACROS

きましたよ。
色、悩みましたが、グラディエーションに惹かれて、鮮やかなブルー、選んでみました。



のに。



「今だけ無料でシリコンケースがつきます♪」と出されてきたのが、このラメピンク。

趣味悪っ。

ああ、でも今度の携帯は、なるべくボロくしないって決めたので!!!

真っ青アイシャドーに、赤いルージュ塗りたくりみたいにケバい事なってますが、新しいのを探すまで、これで行く事にします。




それにしても。





何をするのも思いっきり手探り状態で,


どうも、電話がかからないなと思ったら、「機内使用」になってたり。(どこ行くねん!)



メールの入力が、ひらがな・漢字になってくれなくて、あーでもない、こーでもないってやってたら、ロシア語入力になってこんな「アルファベット見た事ないんですけどぉ」(年齢制限超過)状態だったりとか。




さっきも、アラーム消そうとして、変なとこ押したらしく、アラームの消し方がわかんない。
焦って、消そうとして、思いっきり目が覚めました。(よかったやん^^;
昨夜も、5行のメール打つのに、20分程かかりました。ヒーン。

キーボード入力と、フリック入力はどちらが速いんだろ?



ああ、もう!



こんなに振り回されるの、初恋以来のた・い・け・ん♪(虚偽



多分、玄武に持たせた方が早く覚えるんだろうな。



アラフォー、もたついてます。がっがんばります(汗



でも、慣れてきたら、早くさくさくブログを更新したり、FACEBOOKTWITTERなんかもマメにもっと身近に更新したりするのさ〜。ふふ。(いつのことやら


ほかにもオススメアプリ、ご存知でしたら、どなたか、教えて下さいまし。



と、まずしたいのは、ワンセグ予約録画。TVBEEって、アプリ購入しなくちゃいけないのかな????