箸方化粧品

ブログアルデンテなひとときでご紹介されてた箸方化粧品。

皮膚科の先生が開発されたもので、高品質なのに安い!に、魅力を感じ頼んでみました。

これだけ頼んで、5600円!

美容クリームはちょっと小さめですが、なんと500円です。
他にも、美容化粧水 1000円、洗顔石鹸 300円などなど。

何でも心斎橋の大丸なんかで、特別展が開催されると人が群がってるらしい!



使ってみると、美容化粧水はかなりコクがあります。
私はさらっと美白化粧水+美容化粧水のダブル使いでいこうと思ってます。

クリームはまだ使ってませんが、お肌の状態は良好。

早速、友人にも勧めてみたら、次回購入する時には、声かけてねって事になりました。



ふふ。




関西人のはしくれだからか?(元は違うけどね)、それともタダのおばちゃんだからか?

高くて良いものって普通!良いのに安い!に俄然興味がそそられる母、今回の買物は大満足です。

興味のある方、HPへGO!
箸方化粧品
kaeichiさん、情報ありがとうございました〜。