ヌード写真

最近、会社の元職場のお姉さま方に
*題名:‘若い男の・・・’
*本文:‘ヌード写真はいかが?’と送った写真です。

‘若すぎてムラムラこーへんわ’とクレームがつきました!ははっ当然か。

それにしても、ご立派な・・・。デカ腹。
ママの妊婦腹に匹敵するよ。

とここまで話して、パパと‘この妊夫の腹の中にまた、小さい玄武いたらどする?’‘おおその中にまた更に小さい小玄武?’‘ロシアの人形みたいやな!’と盛り上がっていたのでした。
平和すぎかな!?やっぱり頭の温暖化進んでる?

でも母子手帳によると、玄武の体重は標準よりちょこっとだけ重いくらい。身長は・・・。最近計ってないけれど、これまた標準より少しだけ高いくらいだった。この前は。
つー事は、世の中の同じくらいの月齢の赤ちゃんで、こんな腹の持ち主もたくさんいるんだろうな。見てみたい!

でもねえ、こんな赤裸々な写真、公開してよかったかなあ。玄武に見せるのは思春期終わってからにしよっと。ごめんね。玄武。

もう一枚の写真:汚さないように〜と気を使ってたはずのさらの洋服だったのに、なんと、早速うんちを付けてしまったとこをぱちっと!それにしても’桃尻’やわ。うらやましい。