手描きロンパース

傑作(0)
2005/6/24(金) 午後 4:56 | 無題 | 練習用



来ました!待ちに待った手描き絵ロンパース
ネットで見て、これまたゾッコン(←懐かしいし)
15種類くらいある絵の中から悩みに悩んで3週間前にこれを注文しました。



・・・ついでに、父・母のも。
子ができるまでは、自分がお揃い着るなんて思いもよらなかったけれども、
3人で、これ着て歩くの結構楽しみ♪むほほほほ。



それにしても親ばか心を300万%くすぐる商品やわ。(≧▽≦)



ついつい友達にも紹介してしまい、友達の内祝いにも・・・と結局8枚もオーダーしてしまったし・・・。




現物を見て、他の柄も!!!という欲を抑えるのが大変です。



だれか、お子様産まれないかな?3人で歩いたら、みんな欲しがるだろうな。
友達で小さい子いたかな。見せびらかすか!?



もう私営業として雇われちゃおうかな?ばんばん宣伝しまくるし。
そしたら、福知山で大流行よ♪きっと。



って、すごい局部的すぎ?



さっ洗濯物片付けよっと。