赤べこ⇒体育会系新入社員

少し前までは、玄武を起き上がらせると、首はかなりぐらぐらしていた。
ぐらぐら度は張子の赤べこ(東北民芸品)クラス。




今は、だいぶしっかりしてぐらぐら度は、腰の低い体育会系新入部員クラス。‘ちぃーっす’‘ちぃーっす’‘ちぃーっす’って感じ。

気の早い親としては、おっ首が据わるのももうすぐか?と淡い期待を抱くのだけれど、先輩ママ曰くこれから結構時間がかかるらしい・・・。


でも、なんせ、起こすと機嫌がよい。
たくさんおしゃべりしてくれる。



しかも‘玄武あせも大丈夫?’
うひゃひゃひゃ〜
‘今日は雨やったね’
うひゃひゃひゃ〜と、会話の合間に
声は出さずとも大爆笑してくれる。




玄武、そこ笑うとこちゃうしと冷静なつっこみを入れてしまうけれど(⌒▽⌒)




でも、とりあえず、玄武が笑ってたら、みんなご機嫌なんやで〜。
親子3人でいっぱい笑って過ごそうねえ。玄武。@^▽^@