よそいき服?

今日は、初めての2ピース。こないだ鳥取ジャスコ行った時の(ってまたジャスコか?と思いつつ、田舎で、授乳室が充実してるのでつい・・・)バーゲンで入手したもの。



 いやー、ちょっとだけ大人じゃーん、と思いつつ、郵便局へ振り込みに。



 今日は暑くもなくて良いわねえとのんきに歩いていたら突然雨が!



 しまった、傘持ってきてない!



 仕方がないので、ベビーカーと共にダッシュしました。
 結構やれる・・・。早い!でも、つまづかないようにと気を配りつつだったので(当たり前?)疲れましたわ。



 帰ってからそのまま着せておくも、玄武の出っ腹だとお腹苦しそうで、腰で穿かなきゃいけないのよね。しかも、おむつ換えの時、脱着がめんどう・・・。非常に可愛いんだけどもな・・・。



 という訳で、今はこんなかっこ。大好きな授乳枕によっかかって寝てます。



 こりゃヨソイキだね。玄武。