♪Before After♪

玄武の髪がだんだん伸びてきました。

 生れた時から結構量はあったんだけど、成長につれて伸びてきた。

 ・・・部分的に。

 横髪の伸びが一番速く、くるくる巻いてる。
 ちょっと昔の王子様風☆(そう思ってるのはもちろんママだけです。ハイ)

 後ろ髪はいつも寝ているせいか、伸びて巻いてるところもあり、擦れて薄くなっているところもありでまだら。

 前髪は、正面の髪は伸びているものの横髪との間は薄くなってきた・・・。なぜ?アップでそこだけ見ると明らかに、抜け毛を気にする50代のおっさんの髪型と同じ・・・。


 分け目は気にしていろいろ変えているのに、おかしいな。


 という訳でアンバランスなナス頭をママ美容師が素敵に変身させてあげることにしました(^^)

手つきは本物の美容師なみ?




 チョキチョキチョキ チョキチョキ


 ♪何ということでしょう♪ あのある部分は巻き、ある部分はハゲるという問題だらけのナス頭がママの技により見事な・・・



・・・イチゴ頭に!

 ごめん〜。ママ不器用だからこうなることは薄々分かっていたのよ〜。

 小さい頃母に眉毛のはるか上に前髪を切り揃えられた事を思い出す・・・。

’いやっむっちゃ可愛いって’にごまかされそうになりつつ、鏡を見て現実に戻り涙ぐんでたっけ(^^;

まっ今だから許して〜’玄武可愛い〜’はいつにも増して連発しとくね。