お気に入り

              ☆★玄武のお気に入り★☆


☆花君

友達から頂いたもの。

可愛いいだけじゃなく、鈴が仕込んであってとっても便利。

ママが何かする時、寝ている玄武にこれを装着すると・・・

♪シャン・・・シャン・・・シャン・・・シャン・・・♪

おっ熟睡モードが切れたらしい。そろそろ片付けるか。

♪シャン・シャン・シャン♪ シャン・シャン♪

本格的に起きる気やん。ほんとに片付けに入ろっと(さっきは、結局現状維持・・・)

♪シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン♪

やばい!

’ブウゥエェェェェ’’キター’てな具合。



☆チュッパチャップスのマラカス

これも頂きモノ

ママ一目で惚れる。

玄にもたすと・・・。

でかっ



☆ピコちゃん


初めてのおもちゃ

これで製作メーカー’ひよこ’と主張するのが解せない。
でも、一応ひよこなのに’ピコちゃん’というネーミングはもっと解せない(^^)(←ネーミング担当=旦那)



☆メリー

全8曲、泣き声に反応して廻りだすという優れもの

玄は、ヒタっと見てます。一緒にぐるぐる目を回したいけど、まだ無理みたい(^^)
最近は、寝るところが違ってるので、あまり活用してないけど、近日復活予定!



☆天井の扇風機

これは人気あり。家に来てくぎ付けになるちびちゃん多し!



☆壁

それより好きなのが、この壁。

椅子に座った旦那に抱っこされてる玄ちゃん。

ママ:’なぁに〜。見つめ合ってラブラブやん
パパ:’えっ玄、俺見てへんよ’
・・・あっそ、壁かよ〜。玄武。

そう言えば、生まれたての頃の深夜授乳時、玄武が私の背後を目で負ってるのが、真剣怖かったっけ?’だれ〜’って。


☆パパの膝

ここで、パパとキャッキャッ遊んでる時は、おしゃべりが弾んでいるよう。


と、他にもたくさんお気に入りはあるのですが、やっぱり何と言っても一番のお気に入りは、
ぬふふふふ〜〜〜

・・・・もちろんママ!
(結局これが言いたかった?)

何をしてても、ママが覗くと大抵にっこりしてくれるもんねえ。えへへへでれれれ〜〜

おっもちろん、パパも大のお気に入りやで。ママの次だけどね♪