絡まる2人

 今日は、玄武の従兄弟 輝聖君が遊びに来ました。

 輝聖は1月生まれなので、玄武とは約3ヶ月違い。

 玄武がほんの少しだけ小さめ(2700g)に産まれたので、
 

その時は、随分差があるなと思ったけれども、今はだいぶ追いついてきた気がする。

 2人をおいて義妹と一緒に話をしていて、ふっと二人を見ると・・・。

 絡まってる。     



 こんな風にも♪    



 2人とも、何が起こったのかよく分かっていなくて、きょとんとしてるだけに笑ける。



 それにしても、玄武が一人’テカっ’ってるのは、ママ似か!?ママは、自慢じゃないけど、いつも油取り紙一枚じゃ足りない程、あぶらギッシュだぞ( ̄ー+ ̄)



 早く一緒に遊べるようになるといいね。