幻の!?

 今日はじぃじとばぁばと焼肉屋さんへ。

 お肉が来るまで、しばし人気者の玄武。

 はい!じぃじと2ショット。未だにカメラを向けると、ちょっと顔が強張る。こんなに毎日撮られてるのにね。



 そして、帰宅・入浴後、寝室にて、くつろぐパパ&玄武。

 玄武は、いつも通り身体をねじる。

 ’寝返り、もうすぐなんだけどねえ・・・’と話をしてると・・・

 ヨーーーコラーーーショーっと。

と、非常にスローながらも、くるんとうつ伏せになりました。
           

          


 首据わり、寝返り、はいはいナドナド、この頃のでき始め、早い・遅いは全く気にする必要ありません・・・って言うし、実際、寝返り打つようになったら、目が離せなくなって大変やろなと思う一方、毎日一緒にいると、’次のステップはいつかな??’とつい、楽しみにしてしまう・・・。



 今回も、’うわっ見た?見た?今の!?’’写真撮ったらよかった〜’と大騒ぎでした。


 それから、カメラを構えて、’よっしゃ、いいよ。もう一回。’と待てど、いつまでたっても、全く玄武はやる気なし。


 結局、’ベットでちょっとだけ下り坂になってて、偶然転がっただけちゃう?’と言うことに落ち着きました。



 まあ’幻’ってことで、寝返りXデーは後日見送りにしよう。