玄・米ブーム☆彡

 最近の玄武は起きている時間が長い。

 その分だけ遊ぶ時間が増えた。

 買ってきたいわゆる’おもちゃ’ではあまり遊ばず、足をバタバタさせたり、キョロキョロしたり、手を眺めたり。

 その中でも玄のマイブームは、

 タオル噛み噛み


と’いないいないばぁ’



特に’いないいないばぁ’は

いないいない・・・       

  
ばぁ!     


と大爆笑してくれる。 


たまに’・・・そんなにおもろい?’とちょっと引きそうになりますが、ものすごく遣り甲斐あります。 ( ̄m ̄*)V

もしかして、遊んでもらってるのは、ママかな?



《追記》

爆笑写真嬉しくなって’ミネルヴァ 投稿写真(うちの子自慢)http://www.minel.jp/club/square/’に投稿してしまった。別に、何がもらえる訳ではないけど、載っただけで、何か嬉しい♪親バカ心少し満足。これから、DMたくさん来るかも?