バウンサー初登場

 今日は、悠ちゃん宅へ遊びに行きました。

      

悠ちゃんは数日前から、たっち開始。プルプル子馬状態なのが、非常に可愛い。


 そこで、’使ってみる?’と貸してもらったバウンサー。

 実は、あまりバウンサーの事を知らなかったのだけれど、その場で玄武を乗っけてみるとなかなか居心地良さそう♪

 という訳で、我が家にバウンサー初登場となりました。


 そして、いつもの’夕方泣き’時間。

 この夕方泣き対処方として、 最近は縦抱っこをすると機嫌がいいからと、昨日ハイ&ローチェアの背もたれを少し上げてみたのだけれど、大泣きで大失敗。


 今日はこのバウンサーにお座りしてもらい、夕飯の支度を監督してもらう事にしました。

 
 
 目の届く所に玄武がいてくれてなかなか楽し。

 なんと言っても’今日のメニューはねえ’と話かけ易いのが◎

 
 話かける度に、’ウハハハっ’と喜んでくれるので、ラジオに合わせてレベッカ(古っ)熱唱までしてしまったよ♪

       

 30分程して、玄武の機嫌が少しだけ悪くなったのは、決して歌の良し悪しのせいではないよね。



《追》

 玄武が着ている洋服は、友達から頂いたラルフ・ローレンロンパース。男前度UP?(ああ・・・また?o(;-_-X;)o )相当お気に入りっす♪