居酒屋にて

 今日は、久しぶりに夕方から飲み会!

 とりあえず、玄武をお披露目?して、その後玄武を連れ帰り、後は旦那に見てもらいゆっくり飲む計画で、家事を前倒しで進めていざ夕方。



 玄武、初居酒屋。

 美女達の歓迎を受ける玄武♪

  

 

 寒くないように、スリングとバスタオルと用意してきたけれども、それも要らないくらい、ずっと抱っこしてもらってました。



 幸せいっぱいで、出っ腹もチラっとご披露したり・・・。

            



 昔・・・いえいえほんの少し前、しっかりと息子2人を育てあげた魔女・・・いやいやママは、やっぱり先輩!!(^Q^)/゛ 。

 抱っこし寝かせつけながら、飲む・食べる自由自在(^_^o)    

 ’魔女の緑の血が玄武に移るよ〜(笑)’と言いつつ、赤ちゃんの世話もし、しっかり会話も楽しむ姿を見て、’目指すはこれだ!’と思ったママでした。 


                  

 その後、結局旦那もしばらく一緒に飲む事になり、ぐずった玄武を寝かし付けに外へ散歩に出る事に。
 
 なかなか寝ない玄武を抱えて、
 ’悪いなと思って、結構気張って作った夕飯どうよ’
 ’今日は久々一人身で気晴らししたかったんだけど’

 と、欲求不満がたまったけれども、その居酒屋へ戻ったママの、そのオーラをいち早く察知した旦那が結局、玄武を連れて一足先にご帰宅。



 その後は希望通り、しばらく居酒屋でゆっくりさせてもらいました。

 すっかり機嫌を直し、’韓国風だから、滅多に家で作らない料理が満載なのも嬉しい’と久々の’飲み会’を満喫。

 さすが、パパ。ママの扱いはお手のもんっす!



 玄武も、少し早すぎる大人の空間だったかな?お疲れでした♪